Powered by Six Apart

以前の日々日記

笑い Feed

2010年2月24日 (水)

R-1

そこそこ楽しみにしていたR−1グランプリ。
思い起こせば、バカリズムまさかの敗退にぷりぷりしていた前大会からはや1年。。。さらなるパワーアップした彼の姿見たさの今大会。心配なのが前大会では彼以外はさほど面白くなかったこと。今回もかな・・・?

・・・っと思っていたら少し仕事が長引き家に帰りテレビをつけるとまさに今ネタが終わったばかりのバカリズムへのインタビュー!
一歩遅かったか・・・。
しかも点数もあんましよくないし。

残念。それでもなんとなく唐揚げを頬張りながら(正確に言うと油淋鶏♪)続きの模様を見てみることに。
前大会同様やっぱり面白くない・・・。
うーん、たくさん、残念。

2009年2月17日 (火)

間違ってまっか?

R-1ぐらんぷり決勝。
M-1ほど楽しみにはしてなかったけどやっぱり録画予約をして遅い夕食のお伴に再生。
大好きなバカリズムで久しぶりに腹を抱えるほど笑った。
優勝おめでとう!心の中でつぶやいて、やっと日の目を見たバカリズムを嬉しく思った。
しかーし!結果は驚愕の3位....。
残念。
それでもバカリズムが一番面白かった!
サブローに何がわかる!
こんなわたい、まちがってまっか?

2008年12月28日 (日)

お笑い

M−1グランプリ。
人志松本もすべらない話。
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで。

この3本が年末番組で最も楽しみにしているお笑い番組。嫁に罵倒されようとも、必ず予約録画をしている。しかもフルスペックハイビジョンで♪

今年のM−1はイマイチだったように思うが、なんと関西での最高視聴率は43.1%、平均視聴率は35.0%!平均視聴率は今年の北京オリンピックの開会式に次ぐ視聴率だったそうな。

どんだけお笑い好きやねん、大阪。ちょっと恥ずかしい気持ちにもなる。

昨日はすべらない話。松本が選ぶ最優秀おもしろ話は「勝俣 州和」のお話・・・。

猿岩石の有吉の話、おもろかった〜。

大晦日はガキ使。
前半はモリマン対山崎邦正。裏番組では総合格闘技が行われているはず!このテレビ番組表だけで笑ってしまいそう♪

さぁ、大晦日が楽しみだ♪