Powered by Six Apart

以前の日々日記

« 2010年7月 | メイン

2010年8月

2010年8月 9日 (月)

お知らせ

ここのブログでは続ける事が出来なくなってしまったので引っ越しします。
http://ameblo.jp/tokurisan/

2010年8月 6日 (金)

ほったらかし

お盆までに仕上げないといけないお仕事をもらったので少し忙しいです。
なのでこのブログもほったらかし。
でも、まぁ子供の登場によって休みの日も、仕事から帰って寝るまでの時間も子供一色の時間を過ごしているので、そんな出来事しか無いのだが。
なので、笑う様になったとか、寝返りが出来る様になったとか、しゃべった、立った、歩いた・・・なんて事書いてもそれほど面白くはなく・・・。
かわいいけどね。
かなり可愛いけどもね。
すこぶるかわいいけどね。
なんで、すれ違う人がみな
「かわいいねぇ〜」
って言わないんだろうかと不思議に思ったりもするけどね。

あ、そうそう暑中見舞いのハガキを印刷しようとしてプリンタを見るとインクが無くなっていたのでインクを購入した瞬間、プリンタにエラー表示が出てメーカーに問い合わせると
「修理が必要ですが型が古いので修理不可能です♪」
なんですって。
買ったばかりのインクを投げ捨てちゃいました♪