Powered by Six Apart

以前の日々日記

« 罪と罰 | メイン | 感動! »

2010年6月24日 (木)

神様

「神様」
そう崇められて悪い気持ちはしない。
それどころか多少なりともいい気分になる。

少し前にこのブログで紹介した2時間程度で焼ける夢の陶芸窯、その名を人はこう呼ぶ
「ドリームキルン」

先日、見知らぬご夫人からメールが。

「趣味で陶芸をしているのですが、自分の窯が欲しくなり、ドリームキルンなるものをオークションで購入してみたが、説明書も無く焼き方がわからなかったので、自分の通う陶芸教室で焼いてみたが10時間程焼いてみても300度くらいにしか上がりませんでした。
わらをもつかむ思いでネットでドリームキルンを検索すると桃久李さんにヒット!
あー、神様!・・・・」

てな感じで教えて下さいな、というメール。

ほほぅ・・・、神ねぇ。
神じゃなく神様ねぇ。
しかも神様だけじゃなく神様!ねぇ。
しかもしかも、「あー、神様!」ねぇ・・・。
非常に気分が良くなったので、かなりいい人ぶってすぐに返事を出しちゃいましたとさ。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352451/24519389

神様を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。