Powered by Six Apart

以前の日々日記

« 出稼ぎ | メイン | 男らしさ・・・ »

2010年5月28日 (金)

デビュー

我らのバンドが結成13、4年目にして初めてのライブ。いやライヴ!
10月にも実現するかもしれないとピョンキチ兄さんから衝撃のメールが!
といっても、彼の通うドラムスクールの発表会的なもの♪
いやいや、それにしても人前での演奏なんて20年近くぶり。。。
こまっちゃんは「俺はいややぞ」とチキン。

僕の勝手なお願いでここ3ヶ月程みんな揃ってのスタジオ練習は出来ていないので、そろそろ再開といきましょう。
僕もぷにゅぷにゅに戻った指を鍛え直しておきます。
それと、みなさん、新曲です。コピーしておいて下さいね。。。





YouTube: Chip Away the Stone - Aerosmith


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352451/24263817

デビューを参照しているブログ:

コメント

お~!!
いよいよやね~!!
僕らも9月19日(日)にライブするから
見に来てね~(^o^)/

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。